Coco Days 忍者ブログ
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
りな
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/08/08
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/06/26 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/08 (Thu)



みなさんどのようにお過ごしでしょうか??
私は毎日暑くて溶けそうです。
溶けるというか蒸発?
このまま空気になってしまそうな勢いです。
もう7月になってしまいましたが、どうですか?
七夕はもう終わっちゃいましたね(>△<)
あいにくの天気だったので天の川なんて見れませんでした。
七夕って毎年天気悪い気がする・・・
織姫と彦星は逢えたかなぁ。
雲の上で幸せそうにしてたらいいねっ

そういえば昨日中学の友達からメールが来ました!
プチ同窓会的なものを開くらしいですっ
まだ高校生だし「同窓会」とは言わないかもしれないけど。
こういうのって良いですよねっ!
高校の友達ももちろん大切だけど、やっぱり地元が1番かなっ
幼稚園時代とか、小さい頃からの友達も多いし。
プチ同窓会は夏休みになるのかな??
今からすっごく楽しみです(^○^)

画像はこの前食べたサーティーワンのアイス!
トリプルですよっトリプル!!
暑い夏のお供はやっぱりアイスっ
みなさんも良い夏を!!

PR
2010/06/28 (Mon)


日本おめでとう!!
すーっごく楽しめる試合でしたっ!

チーザを片手にうとうとしながらデンマーク戦を観ました。
普段は寝ている時間なのでちょっとワクワクしてたりして。
サッカーは全然詳しくないのですが楽しめました(^▽^)
すごいですねー。戦う前はあんなに散々言われてたのに。
3対1なんて本当にすごいっ!
明日のパラグアイ戦も頑張って欲しいですね(^^)
パラグアイも強いと聞いてるので大変そうですが・・・
ドキドキワクワクな戦いになってほしいなっ

最近むしむしと暑い季節になりましたねー。
暑さに弱い私は溶けてなくなりそうです。
あ~アイスが食べたいよぉ。
でも太ってしまうよぉ。
現在は絶賛梅雨中。
早くカラッとした夏に変わってほしいものですねっ
日本の夏はむしむししてて暑いけど・・・
正直今年は冷夏でも良いかなー。
寒いのも嫌いだけど暑いのも嫌いなんだよなぁ。
クーラーの使いすぎで怒られるのも時間の問題っ
エコじゃないですよねー。ごめんなさい(>△<)
水風呂にでも頭から突っ込みたい気分だなぁ。
みなさんも熱中症、熱射病には気をつけてくださいねっ!
夏になると暑さで倒れる人が出てくるからっ!


あー。暑いなぁ・・・・


2010/06/24 (Thu)
更新するのすっかり忘れてました。
ここの所少し忙しくて(><)

今日はamazonで予約してたゲームが届きました!!
嬉しいなー。私のゲーム生活が始まるぜっ
こんなにゲームばっかやってて、私の懐が心配ですが・・・・。
でもまあ、ほかに使う事がないのでいいかな??

そういえば、最近ちょっと勉強がやばいっ
Z会をやっているのですが、添削問題がやばかった!
16点とかギャグかと・・・・ww
やっぱりちゃんと勉強しないとだめですねっ!!
にしても難しいな~。。。
まだ時間があるから、これからきちんとやるつもりだけどっ
志望校とか決まってれば、ちょっとは楽になるのかなぁ?
闇雲に勉強するよりはいいかなぁ。
ちゃちゃっと志望校絞っちゃおうかな。
そんなに簡単に決まるものでもないけど・・・・。
難しい問題ですねー。
こんなこと考えてる暇があるなら勉強した方がいいかなっ



prevnext
忍者ブログ[PR]