Coco Days 忍者ブログ
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
りな
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/08/08
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/06/26 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/15 (Tue)
こんにちわ。お久しぶりです。
更新があんまり出来ずすみません(><)
やっぱり私は三日坊主ですね~。
最近はあんまり話題がないので、更新してませんでした。

明日は母とアリスを観に行く予定です(^▽^)
楽しみっ!!
3Dらしいので、今からわくわく!!
いったいどんな感じなんですかね?
想像がつかん・・・・。
ディズニーランドにあるアトラクションみたいなやつかなぁ??

お昼はモスで「ラー油バーガー」を食べてくるつもりです。
前からちょっと気になってたんだよねーっ
「食べるラー油」を食べて私にラー油ブームが来たしっ!!
あれ、本当にすっごくおいしいですよね(>▽<)
今日はじめて食べてハマっちゃいました♪

それでわ。
明日は画像ものっけて更新できるかな??
できたらいいな・・・・ww

PR
2010/06/07 (Mon)


御殿場にあるアウトレットに行ってきましたっ!!
楽しかった~。おいしかった~。
着いたのがお昼ごろだったので、ランチしてお買い物。
リゾットとピザ食べたよっ!!
リゾットなんて久々に食べたけど、おいしかった(><)
今度自分で作ってみよう・・・!

サマンサタバサで手帳のカバー?を買いましたっ!
今流行の花柄のかわいいやつ!!
50%引きは嬉しいよね。
40~50%引きのがいっぱいあってびっくり。

帰りにコールドストーンでアイスを食べて帰ってきました!!
あそこのアイスはいつでもおいしいね(^▽^)
2010/06/06 (Sun)


この間カルボナーラを作りました♪
ビシソワーズを作ったら生クリームが残ったので。
けっこうおいしく出来ましたよ(^^)/
やっぱりパスタはカルボナーラだよねっ!
ペペロンチーノ、ミートソースとかも好きだけど。
また作ろうっ!!
でも、カロリー高いんだよなぁ・・・。

料理はけっこう好きなので、また載せるかも。
カテゴリーも作っちゃったし(笑)


prevnext
忍者ブログ[PR]