Coco Days 忍者ブログ
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
りな
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/08/08
ブログ内検索
カウンター
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
2024/06/26 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/10 (Sat)


生まれて初めてメガネをかけました!
最近メガネなしでは不自由なことに気がついて・・・
私の場合、片目だけ悪いので何かと不便なんですよねっ
何かしてても集中できないし、しょっちゅう頭痛くなるし。
メガネをかけたことによって改善したような気がします。
だけどメガネが全然似合わないっ!
見慣れないからかもしれないけど、全然似合わないっ
お母さんからは爆笑され、店員さんも苦笑い。
どうやら私の顔の構成上、メガネは似合わないみたいです・・・
別にいいんですけどねっ!
勉強中・読書中・パソコン中ぐらいしかする機会ないしっ

それでわ。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]