Coco Days 忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
りな
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/08/08
ブログ内検索
カウンター
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/09/29 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/15 (Tue)


観にいってきましたっ!
おもしろかった~♪
久々の映画だったので、ちょっと感動。
やっぱりスクリーンで観るのはいいねっ
テレビではない迫力があるよね(>▽<)

アリス役の子がすごくかわいかった♪
髪の毛くりくりで、あんな髪形にしてみたい・・・・ww
アリス自体、よく知らないまま観たけど楽しめたよっ
チシャ猫がいい味出してた!!
3Dも迫力あって良かったな~♪
私は片目だけ視力が悪いのでちょっとボヤけて見えたけどww
3Dで酔うか心配だったけど大丈夫だった!

そんでもってラー油バーガー。
お昼ごろお店に行ったらもう売り切れでした。
残念・・・・。
そういえばテキサスバーガーも売り切れで結局食べれなかった思い出があった気が・・・・!
午前中には完売しちゃったみたい。
やっぱり話題のものはすぐ売れちゃうんだね。
モス近くにないからなぁ~。
またあそこまで行くのめんどくさいな。。。
残念だけど、また食べに行こう!!
なので画像はエビカツバーガーです。
私がモスの中で1番好きなやつ。
おいしいよね(^~^)


PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]