Coco Days 忍者ブログ
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
りな
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/08/08
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/06/26 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/20 (Sun)


タイトルが決まらない今日このごろ。
意外と考えるのがめんどくさい。

携帯を無性に変えたくて仕方がないです。
auから新しく出たスライドのやつが欲しくてたまりません。
機種変は3万6000円ほどとのこと・・・!
高いっ!!!とにかく高いっ!!!
昔は1円ケータイとか10円ケータイとかあったのになぁ。
最近はそういうの全然見なくなっちゃった。
携帯変えるのが億劫になっちゃいますね。

今日は日曜日だねーっ
何もやることがないので、1人でぼーっとしてました。
勉強も明日からっ!!
休日はどっぷり休む事にするよっ!!
最近暑い日が続いてますよね~。
アイスが冷凍庫から消えてゆく・・・・
7月・8月が早く来て欲しいっ!!
梅雨は1番嫌いな季節なんだよーうっ!
早く終わって欲しいですね。

PR
2010/06/16 (Wed)


この懐中時計がかわいすぎるっ!!
欲しいっすっごく欲しい!!
でもすっごい高いんだろーなー。
普通の懐中時計だって高いのに。
ディズニーなんて桁が違うよね(><)
画像見えにくいけど、この時計3種類あるんだよねっ
ミッキーとプーさんとアリス。
みんなかわいいけど、やっぱり1番はアリスかな~?
でも懐中時計なんて普段使わないしなー。
値段もわからんしちょっと考えようっ

そういえば携帯変えたくて、ただ今母と交渉中っ
でも、まだ1年半しか使ってないんだよなぁ。
機種変すっごく高いし、新規も意外と高いらしいし・・・。
悩むなぁ。。。

2010/06/15 (Tue)


観にいってきましたっ!
おもしろかった~♪
久々の映画だったので、ちょっと感動。
やっぱりスクリーンで観るのはいいねっ
テレビではない迫力があるよね(>▽<)

アリス役の子がすごくかわいかった♪
髪の毛くりくりで、あんな髪形にしてみたい・・・・ww
アリス自体、よく知らないまま観たけど楽しめたよっ
チシャ猫がいい味出してた!!
3Dも迫力あって良かったな~♪
私は片目だけ視力が悪いのでちょっとボヤけて見えたけどww
3Dで酔うか心配だったけど大丈夫だった!

そんでもってラー油バーガー。
お昼ごろお店に行ったらもう売り切れでした。
残念・・・・。
そういえばテキサスバーガーも売り切れで結局食べれなかった思い出があった気が・・・・!
午前中には完売しちゃったみたい。
やっぱり話題のものはすぐ売れちゃうんだね。
モス近くにないからなぁ~。
またあそこまで行くのめんどくさいな。。。
残念だけど、また食べに行こう!!
なので画像はエビカツバーガーです。
私がモスの中で1番好きなやつ。
おいしいよね(^~^)


prevnext
忍者ブログ[PR]